子供部屋にジョージネルソンの時計。


子供部屋に置こうと頼んでいたジョージネルソンのズータイマーが届きました!

うーん、かわいい。
f0370138_15590191.jpg

f0370138_15420582.jpg
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

先日納戸の壁紙を変えましたが。

(案の定)なんの反応もない夫に、今朝子供と聞いてみました。

「パパ、なんかこの部屋で気づいたことない?」

固まる夫。


正解しないと二人に怒られると感じて体が無意識に反応した様子

しばらく沈黙のあと、

「あっ!チェストの位置がかわった!?」


沈黙。

「あれ?変わってない?なになにーわからないよー」

と部屋を見回してぶつぶついいながら出勤していきました。

私と息子、あきれて沈黙。



なんでわからないかなぁ…
チェストの位置とか変えてだいぶ経ってるし…
おそらく永遠に気がつかないでしょう。




ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

ニヤニヤしながら見ております・・・

インテリア、素敵ですよね!





ランキング参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26604514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gosmania77 at 2016-10-27 16:35
こんにちは(*^o^*)

いやぁ♪壁掛け時計!めちゃくちゃ可愛いですねぇ(^w^)。

部屋の印象が明るく元気なイメージになって、楽しいです。


あらら…ご主人(笑)

もうちょっとお部屋に関心を持ってあげて下さい!

と、ゴスマニアが言ってたとお伝え下さい(笑)。

あ!そうそう

“さん”はいらないですよ~♪お気軽に呼んで下さいね(^o^)/

ちなみに、ごっちゃんと呼ばれています♪。


Commented by peppymio at 2016-10-27 20:30
> ごっちゃんさま☆

こんばんはー!!
ですよねっ時計、すっごい色合いもきれいなんですよー^^

夫は、家具をかえても気がつきません--;

あっ、 さん いらないですか!?

ではでは、、ごっちゃんと呼ばせていただきます~♪
by peppymio | 2016-10-27 15:49 | 子供部屋 | Trackback | Comments(2)