【楽天感謝祭】クリスマスツリーを考える。

気がつけばもうすぐハロウィン。
秋らしいオレンジ色がたくさん見られるのももうあと少しです。

もうすでに、キラキラし始めているお店もありますよね(o^^o)
11月に入ると毎年クリスマスツリーを出すのですが、年々葉っぱが落ちてスカスカに( ˙-˙ )

今年は買い直そうかなーと考えていたところ、
楽天感謝祭始まりました!

見た目いい感じのツリーをいくつかピックアップ!値段の安い順から。



有名なのはこちらですよね♪
百貨店で見てとても素敵でした。
でも…たかーい涙

そして、上2つはやはり実物をみていないので違いがよくわからない。
この中のどれかを買います!!

とりあえず買ったものは…(インテリア関係ないものばかりですが)

◉コラーゲン

定期便にて購入。
1000円以上になるように申し込んだけど買い周りカウンターに反映されず…

◉コーン茶。


◉ショルダー

ライトブラウンにしました。

子供を寝かせて参加しようと思ったらすぐ寝てしまったので、ほとんど見られませんでした〜

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26506315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-10-21 08:17 | お買い物 | Trackback | Comments(0)