人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい寝具で気分転換。届いた子供服でコーディネート!

新しい寝具で気分転換。届いた子供服でコーディネート!_f0370138_23090501.jpg

敷きパッドと枕カバーを一新しました!
厚みがとてもしっかりあって、
さらさらしているけど程よいかたさもあって。
大当たり♡

「和っぽくて北欧っぽい(ざっくり)」柄を探していて、ベルメゾンのセールで見つけました!

敷きパッドの下は
私の喘息対策でダニが入り込まないシリーズにした敷布団カバー。(色んなメーカーから出ていて値段もまちまちですが)
色が。
なにも考えていなかった時にかったので、ダサいのです。

ただ六年たっても生地も傷まず、
なによりほこりがたたず清潔に使えていて、
おすすめです(o^^o)
そのうち色をベージュに統一したい!



************

先日息子に買ったおしゃれ化計画の服。
↓たくさん買いました

届きましたー!
さっそく手持ちのパンツや小物と合わせてみました!
新しい寝具で気分転換。届いた子供服でコーディネート!_f0370138_23232513.jpg
だいぶ私の好みよりもカジュアルですが、
息子が一着ずつ鏡の前ではおって喜んでいたのでよかった!


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へおすすめ!お得!!な子供服情報♪
にほんブログ村テーマ ++ キッズファッション ++へ++ キッズファッション ++

さて、楽天感謝祭とやらがはじまるみたいですね(*゚▽゚*)
月初の楽天セールが記憶に新しいのに…


今年はですね。
スカスカの安物クリスマスツリーを素敵ツリーに新調するか検討しております!
ずっと使うだろうし思い切っちゃおうかなぁー。
予約品も多く、クリスマス近づくと到着が遅れる可能性もあるし買うなら早く買わないとな、という感じです。





ランキング参加中!
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2016-10-20 10:14 | お買い物