セブンイレブンで買える北欧柄グッズ、by LoFtのノート。

セブンイレブンとLoFtのコラボ文房具、
by l。

だいぶ前から発売されていてご存知の方も多いと思いますが(o^^o)
北欧柄がとてもかわいいシリーズです。

↓オンラインショッピングでも購入できます


初めて買いました!
小さめのノートです。
f0370138_22060099.jpg
後ろにうつっているのは大門未知子先生

この柄しか残っていなかったけど、
すごく好きなデザインなのでよかった!
ボールペンも欲しかったけど売り切れでした。゚(゚´Д`゚)゚。

息子の入園時期に始めたパート。フルタイムの仕事でもないしバリバリ働いているわけでもないんですが、
頭のON OFFがはっきりしてしまっていて、
家でリラックスしているとやらなきゃいけないことをなーんも思い出せなくなっております( ˙-˙ )
仕事が始まってパソコンに向かうとやらなきゃいけないこと、買わなきゃいけないものを思い出すわ思い出すわ…
そして仕事が終わるとまた忘れる。

忘れないように休憩中にメモをとっても、メモを見ることもなく翌日を迎えるというボケ具合を改善したくて。

メモから書き写して、
to doリストとしてノートを使う予定です!
机などにポンと置いてあってもデザインが好きなら気にならなさそうです(^ν^)

f0370138_08381562.jpg
癖字強いです
なんだか時間に追われている気がする毎日で、
もう少しゆっくり(特に朝)過ごしたいなぁと思うことが増えてきました。

せめて今より少しでも効率よく、心にゆとりができるよう暮らしを整えていきたいです。

f0370138_08384630.jpg
雨上がりでキラキラ!
晴れると嬉しいですね^_^


[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26457122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomodiamond at 2016-10-18 09:40
peppymioさん、おはようございます(*´∇`*)

先日は、コメントありがとうございます(*´∀`)♪

セブン、北欧柄があったり、白黒文具があったりで、こだわってますよね!!コンビニでウィンドウショッピングが楽しめるなんてねー(*⁰▿⁰*) コンビニ業界も頑張ってるなー 笑

字、綺麗ですねー!!羨ましい!!
忘れるの、分かりますーー!!
全然違う事してる時にハッと思い出すのに、いざメモしようとしたり、買い物する時には何だっけー(・・?)ってなるんですよね。
今朝なんて、油買わなきゃ、ってメモの所まで行って、何だっけ…となり、さすがにやばいと思いました…( ;∀;) どうしようー。
Commented by peppymio at 2016-10-18 15:40
>tomokoさん☆
こんにちはー!!
そんなそんな、こちらこそ!
憧れのブログに名前を出していただけて感動でした(*´︶`*)
コンビニグッズなかなか頑張ってますよね!
もっと前面にだして売ればいいのに〜と思いながら見てます。ひっそり売ってるので…
字をほめていただけるとは思わず!妹にいつも汚いとバカにされている字ですがtomokoさんがほめてくれるなら堂々とかきます!笑
わかりますよ!!もうボケボケでほんとやばいんですよ〜
ノートがあるだけで管理できてる気分になってるのでしばらく頑張ります(*゚▽゚*)
by peppymio | 2016-10-18 08:57 | お買い物 | Trackback | Comments(2)