ユニクロで自分と息子の服購入。そしてニトリで話題のアレ

気持ちの良い秋晴れの休日。
自転車でみなとみらいまでいってまいりました。バッテリーがあまりなくて、行きはトータル100キロ近い電動自転車を電動使わずに自力でこいでいきました……

今回の目的は息子の服〜^_^
前日から頑張って自分で選んだお気に入りの服でお出かけです。
f0370138_19092472.jpg

前日に断捨離しまくった私ですが…

息子が、
「僕がママに似合うかみてあげたいから着てみて!一緒に列並ぶから」となんともかわいいことを言ってくれたので(;;)
15人待ちの試着室の列に並び、
息子の的確なアドバイスを得てトップス数枚購入。


f0370138_19121301.jpg
右下の息子のジョガーパンツはガールズなのですが、男の子でもいけます!今っぽいです。

ジョガーパンツにチャレンジしたかったのですが。。
絶対それ似合ってないから買わないほうがいいよと言われ、やめときました。。

ワンピースもブラックにしようと着てみたのですが、
黒より緑の方が似合うから緑にしたほうがいいよ。と言われ、
f0370138_19161756.jpg
ユニクロで膝下ワンピも珍しいので緑のワンピも購入!ヘビロテしたいです。


にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへI❤UNIQLO
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へユニクロだよ!

お次はニトリ。
f0370138_19182332.jpg
↑試着室で着たパンツが気に入って履き替えた

クリスマスグッズがたくさんでした♡
時間があまりなくゆっくりみられなかったので、目的のこれだけゲットです!
f0370138_19214853.jpg
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへニトリで買って良かったもの

楽天でもっと高いものを狙っていたのですが、
ayさんがニトリにあると記事にしてくださっていて!
流石の情報量、恐れ入ります。

ニトリは399円!
揚げ物したことないのにね…
お肉焼くとき使えるし。と買ってまいました。

これを使って夜はへったくそなコロッケを作りました!
揚げたくなくて焼いたら焦げた_| ̄|○


もたもたしていたら朝ピカピカに磨いたキッチンに油を大量にこぼしてしまい、あたふたしていたら蓋に直接触ってしまって火傷しかけたけど、普通に使えば使いやすくて活躍してくれそうです♡

お料理、がんばろっと!
f0370138_21500519.jpg


ランキング参加中☆
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26439043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ay-works at 2016-10-18 14:01
息子ーーーーーーーーーー!!!
この服、6歳男子が自分で選んだんですか?!すごーーーーーー!!!
私より断然センスがいい!!!

かなりの衝撃です……。
わが家の息子なんて、(ジュウオウジャーの赤いのが好きだから)服は赤ければなんでもいい!Tシャツもズボンも靴も、全部赤でもいい!
みたいなセンスです……(涙)

すごいわー。ほんと、すごい。かっこいいよ!!

ところで、リンク、ありがとうございます!
しかも、これだけを買いにニトリへ……。私と一緒だ(笑)
今後、活躍することを祈っています!
Commented by peppymio at 2016-10-18 15:46
>ayさん☆
ayさんこんにちはー!コメントありがとうございます♡
ayさんのコメントに私が優しい母っぽいとか書いていただいてましたが、

私は怖いです。笑

服、決まってますか?!?
わーい!伝えときます♡
これは… 反面教師かもしれない…
パパが(略)

重ね着の仕方は私が教えました(*゚▽゚*)
ニット帽をどうしてもむちゃくちゃ深くかぶろうとするので、やめさせるのが大変でした笑


by peppymio | 2016-10-17 08:48 | お買い物 | Trackback | Comments(2)