久しぶりのホームベーカリーで食パン。衣替えで服を断捨離&おしゃれに目覚めた息子に服購入。

iPhoneのソフトウェアを初めてバージョンアップして戸惑っております( ´△`)
iOS6から10に。
電池がですね…なにもしていなくても猛烈な勢いで減っていくのです…(設定は調べて見直したけどだめでした)
機種が古いからiOSについてけてないんじゃないの、と妹。
カメラが少しきれいにとれるようになった気がするのでそれだけは嬉しい♡
f0370138_07475664.jpg
こう、後ろがぼけてとれるようになった!!


さて、しまいこんでしまったホームベーカリーを久しぶりに出して食パンを焼いてみました!
ことさーん、出しましたよ〜笑
いつもカリカリになってしまうので、
今回あえて焼き上がり20分前にだしてみました!
f0370138_20435395.jpg


ふんわり柔らかい食パンがでてきましたー(*⁰▿⁰*)←なんか、バージョンアップしたらかわいい顔文字がいっぱい♡

息子がパンの耳嫌いでいつも私は耳だけ食べる羽目になっていたけれど、今回は全部食べてくれましたー(*^o^*)

******************

最近突然肌寒くなってきて、
掛け布団を圧縮袋から出して干したり、
夏のタオルケットを洗濯してしまったり、
衣替えしたりとバタバタです。

はおりもの以外の私の季節外の服は、全て押入れです。

f0370138_21052317.jpg

下段はほこりがたまりやすいので掃除機がかけやすいようにキャスター付きのケースに毛布やシーツをしまっています。

f0370138_21061391.jpg

こちらは上に枕と掛け布団、
下に敷布団を朝 投げ入れ 片付けます。

押入れは奥行きがあるので収納量は抜群に多いですね〜

今回は、膝丈の台形スカートを大量に処分しました(・◇・)/~~~
流行ってないし、去年も一度も着なかったし、30過ぎて一気に似合わなくなった服だらけでついでに来年の夏はこれは着ないだろうなーととにかく断捨離しまくったら、
すっからかんになりました。
その分買い足すんだけどね!(´∀`)アハハ

f0370138_21110880.jpg
いらなくなった服は母や妹が着られるものがないか一度見るので、とりあえず実家行き。


最近突然おしゃれに目覚めた息子。
服に強烈にいちゃもんつけるようになり、
もう勝手に買えなくなりました。
楽天セールで入ったポイントを全てつぎ込み、息子と選びながら大量に服購入。

超どうでもいいですが…
私は男性の服はお坊ちゃん風が大好きです♡
いつもいつもユニクロだけど、楽天で買うなら日本のブランドがいいなぁ、とチェックしていたお店。男の子服専門で、とってもかっこいい服がたくさんです(*^_^*)
今回は秋物が早割セールで本当に安く買えました!
ポイントが高いときに…と買い物かごに入れていたらどんどん売切れだしたので急いで購入。







☆マークはあまり好きではないけど息子の要望で購入〜










以上がGLAZOSブランド。



同ショップにて500円Tも購入。

こちらのショップで一番人気のパンツですが、細身なのにゆったりしたパンツに慣れてしまった息子、「きつい」といってなかなかはきたがりませんでしたー。すごく足が長くみえてよかったんですけどねー。



到着、楽しみ!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


ランキング参加しています。
インテリアブログランキングはこちらやじるし
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26420483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-10-16 07:50 | 収納 | Trackback | Comments(0)