楽天セール追加購入品。ローテーブル決断&週末の運動会のこと

楽天セール、追加でちょこちょこ購入しています。


■樹液シート
多くのブロガーさんたちの買回り品に登場していて買ってみました!大学生のとき、デトックスフィーバーだったなぁ…岩盤浴やゲルマニウム温浴に通ったものです


3000円以上で300円クーポンあり。2セット購入+お菓子で3000円になりました。

■妹のベビー用スリーパー
まだ2ヶ月前なのにうつぶせで顔が完璧に持ち上がる妹ベビー(息子がどうだったか記憶にない)。手足の力も強くて夜寝ているとき布団が顔にかぶっていたそう。危険なのでスリーパーにしたいと妹から頼まれて購入。


■防災グッズ




■ローテーブル
結局、このちゃぶ台を買うことにしましたー!安すぎて心配ですが子供の工作用でボンドまみれになるのでしばらくはいっかなーと。

うちには他に折りたたみのコンパクトな長方形のローテーブルがあるのですが、なぜかそれより大きめの丸いちゃぶ台をおいているほうが部屋が広く見えるんです~不思議。丸いからかな?あとは工作時は丸いほうが囲みやすくて。

百貨店で見つけたエクリプステーブルもいいなと思ったのですが、三本脚は子供がつかまるとひっくり返ると記載があって。危険なのでまだうちには無理そうです(T ^ T)
それに汚されたら泣くかも

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
************

週末は幼稚園の運動会でした!
年長のメイン種目の練習を家でしている姿をみてボロ泣きの私でしたが、本番もタオル握りしめ応援してきました。
写真や動画は男性陣にまかせたので、すべての種目をしっかり目に焼き付けることができました。


f0370138_22400317.jpg

翌日は頭痛と倦怠感と眠気で一日くたばっていました_| ̄|○
疲れしらずの息子の工作にお付き合い。
f0370138_22421107.jpg

f0370138_22422744.jpg

ミニチュア好き親子。
仕上がりが楽しみ♡


ランキング入口はこちら
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26227243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-10-04 07:56 | お買い物 | Trackback | Comments(0)