ニトリ便到着。キッチン用ふきん、チェアパッドetc...

腰痛(マッサージ行ってしばらくよかったけど復活)がひどくて、と母に相談したら、
布団の下にマットレスひけばいいんだよーと。

たしかに!
敷布団、ぺらっぺらです。
お高くて良さそうなマットレスも色々ありますが、ここはニトリ!
一番安いマットレスをネットショップで購入しました( *`ω´)
どうせ買うなら、とちょこちょこ小物も。
ニトリ、季節もの本当安い。大好き。

ランチョンマット。190円にみえません
f0370138_07434159.jpg


きのこのピック。
届いたら予想より大きくて思ったよりキノコ感が強い( ̄◇ ̄;)
f0370138_07481205.jpg
いやいや大きすぎでしょ!まぁいいや。
というより、多肉が枯れてます。うちで唯一のリアルグリーン…ごめん…



以前有名ブロガーさんが紹介されていたチェアパッドを一枚買ってみました。すごくかわいい!厚めで、座り心地はわりとしっかり固め。どちらかというと、床において座るシートクッションのような感じです。
f0370138_07500715.jpg

f0370138_10102480.jpg



そして、
欲しかったふきんと悩み安さに負けて購入したマイクロファイバーのふきん。
f0370138_22200958.jpg

これと悩みました↓

色はグレーのほうが好きなのでボロボロになったらまた考えよう。


指にひっかからないし大きめだし、なによりこれで机をふいたらピカピカになりました!
ずっと使っている無印の落ちワタふきん、ちょっと繊維が固くて机や鏡を傷つけそうだったので。これは柔らかいので心配いらないです(o^^o)
f0370138_22202724.jpg

f0370138_22210429.jpg
色は真っ白ではなく オフホワイトでした。
安いのでガンガンつかおー!

肝心のマットレスは、やはり寝心地よかったです(いつの間にかついでに買った小物がメインに)

ニトリ、セリア、IKEA。
気になるもの欲しいものたくさんあるけど、
なかなかすぐに行ける場所にはなくて。
近くにあれば楽しいだろうなーといつも思うんですが、私、散財しちゃいそうなのでまぁいっかと思うようにします^_^

にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26103015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-09-27 10:13 | お買い物 | Trackback | Comments(0)