ハロウィンデコメインのでかかぼちゃ登場。&麦茶ポット到着(*^^*)

一昨年ダイソーで買ったでかかぼちゃを出しました☆*:.。. o(▲▽▲)o .。.:*☆

リビング入口から。
f0370138_21070078.jpg

キッチンから。
f0370138_21120143.jpg

f0370138_06235022.jpg

なかなかの存在感です!
紙でできていてぺっちゃんこでしまえるのでかさばらなくてなおよし。

まだ暑くなるかもなので出したままですが、早く扇風機しまいたーい!

ここ数年、横浜元町のハロウィンイベントに子供と行くついでに洋館のハロウィンディスプレイを見にいくのですが、一昨年はこのでかかぼちゃを部屋中に木の葉とちりばめてる部屋がありました。かわいかった…

うちのかぼちゃはボール扱い(−_−#)
f0370138_21214649.jpg

にほんブログ村テーマ ハロウィンへハロウィン

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへお部屋を模様替え

**********

以前、お気に入りのアスベルの麦茶ポットの蓋のパッキンを二つ紛失してしまい本体を月初の楽天セール時に買い直したのですが、
入荷が遅れていて先日やっと到着しました!

f0370138_21464601.jpg

2リットル入ります。
片手で入れられ、横置きも可。
蓋の色は白、黒、赤。




パッキンをなくした初代ポットのほうも念のためとっておいていました。
今回、一縷の希望をもって新しく届いた説明書を見たら…
ありました、ありました!!

替パッキンの販売の項目。
本体、とっておいてよかった…

さっそく商品代の350円分の切手をいれた封筒をポストに出してきました。

毎朝家族全員が水筒を持って出かける我が家、
これが二つあればお茶もうないの?とイライラしなくてすみます(≧∇≦)

あとは今の4リットルのヤカンからこちらにバトンタッチしたい。

6リットル。大きそう!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

息子の作品にかわいいミニチュアがついていました(*^^*)
息子は大のミニチュア好きでそれはもうとんでもない量のミニチュアがあります。
乙女心くすぐられます…いつか紹介します。
f0370138_22130182.jpg



ご訪問ありがとうございました!
下の写真をクリックしていただくとランキングポイントが入ります。
そのままランキングサイトへと移動します。
素敵なブログがたくさんです!

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26043595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-09-24 06:21 | リビング・ダイニング | Trackback | Comments(0)