3coinsとsalut!で買ったもの。そしてお弁当のおかず作りに便利なもの。

せっかくの連休も雨、雨、雨…
お出かけを楽しみにしていた息子とみなとみらいに行きました。

3coinsとsalut!でお目当てのハロウィングッズがあってワクワクでいったのですが、
売り切れでしたー!…>_<…
お化けのLEDガーランド。
すっごく欲しかった…窓につけて夜キラキラさせたかったのに。。

でもこんなかわいいものを見つけました!
f0370138_23360735.jpg
以前記事にしたこともあるバンブーファイバーのお皿。
290円!
見方によってはヒヨコにも見えてくる気がする羊さん。
これに梨やリンゴをいれて食べます♡
フルーツはカステヘルミにとおしゃれに言いたいところですが、持っていないのでこれで食べます!

そして3coinsでは…
f0370138_23394690.jpg
スタッキングボックスを二つ!

このプレートを、これで
f0370138_23403809.jpg

外す。
f0370138_23413117.jpg
スッキリ!
いろんなところで使えそうです。

息子も雑貨屋が大好きで、
お小遣い持ってきてあれこれ考えながら色々買っていました。
ハッピーセットでふなっしーの人形をもらったので、帰ってから買ったものでふなっしーのおうちを作っていました〜〜
f0370138_23452131.jpg
チラリ。


************

お弁当のおかずを冷凍するのになにかいいものないかな、と探していて見つけたリッチェルの小分け容器。離乳食用っぽいですね^_^
ふたもしっかり閉まるので縦に収納できてとても便利でした。買い足そうかな!

f0370138_23471016.jpg
f0370138_23483992.jpg


夕ごはん。
大好きなさつまいもの季節になりました(≧∇≦)
f0370138_23490457.jpg

にほんブログ村テーマ おうちごはんへおうちごはん

食欲の秋到来ですねー♪


ご訪問ありがとうございました!
下の写真をクリックしていただくとランキングポイントが入ります。
そのままランキングサイトへと移動します。
素敵なブログがたくさんです!

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25983070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-09-20 06:13 | お買い物 | Trackback | Comments(0)