人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。

セールで1200円になっていたキャニスターが届きました(^ν^)

studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。_f0370138_13484222.jpg

もともと、ナチュラルキッチンの容器を使っていました。
入口大きいし使いやすかったんですが、
蓋の内側が錆っぽくなってきて密封できなくなっていました。

【before】
studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。_f0370138_13495897.jpg
中身は朝晩飲んでいる息子のアレルギーの薬と、
私のコラーゲン。
30過ぎたら肌がゆるくなってきて、
効果を信じて続けてみています、、、



studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。_f0370138_14001679.jpg
スティンキーが一番好き。

************


まだまだ暑い日も多くて夏服ガンガン着てますが、電車などでオシャレさんたちが秋色の服をまとっているのをみてとりあえず暑くても着られる秋色服をユニクロにて調達。

studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。_f0370138_14060510.jpg

5分袖のリブハイネックTシャツを色違いで三枚!
イメージキャラクターの女優さんが広告で色っぽく着てるのが印象的で、
少しタイトに着られるサイズを選びました。


2WAYストールはソファーの背もたれにかけるカバーに^_^
studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。_f0370138_14371468.jpg

広げるとこんな形になっていて、ポンチョにもなります(*^^*)
studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。_f0370138_14374896.jpg

楽天セールで買って届いたあとずっと放置していたスカートとも相性よし^_^
studio CLIPのムーミンキャニスターと、ユニクロの秋服。_f0370138_19140491.jpg
ユニクロリブハイネックT
楽天のタイトスカート


裏地あり、コーデュロイ風素材でまだ暑かったです。
164センチの私ですが膝下。
ラインはきれいですが、かなりタイトで若干締め付け感ありでした。


10月にはいるとあっという間に寒くなってしまいそうなので、秋服ガンガン着倒していこうと思います!( ̄^ ̄)ゞ



本日もお読みいただきありがとうございました。ランキング参加しています。押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

by peppymio | 2016-09-13 06:00 | キッチン