またまたキャンドゥへ。ちょっとかっこいいカレンダー。

昨日、診察まで三時間ウロウロウロウロ。
キャンドゥで息子とお買い物。

ちょこちょこ増えていくハロウィングッズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも100円だからね!いいねいいねー

f0370138_09005916.jpg


f0370138_09011798.jpg


f0370138_09020181.jpg


2017年のカレンダーが100均にしてはかっこいいなぁ、と思い買って帰りました。

f0370138_21590697.jpg

f0370138_21101800.jpg

男前!な感じのものはそこまで好きではないのですが…これはかなり使えそう!
いくつか飾りたい場所があって検討中〜☆

つぎはこれも探してみよう。
使うのもったいないくらいかわいいです。

さらに時間潰しに本屋へいったとき。
トミカコーナーの前で、トミカが欲しいと息子。
トミカはもう卒業したから○ちゃん(妹の赤ちゃん)にあげたんじゃなかったっけ、それに今日はもうママお金ないよ。と私。

その後、前から気になっていた書籍を見つけて
「あーこれ欲しいけど、今日買うと雨で濡れちゃうからやめとこうー」とつぶやいたら

「今濡れるのやだから買うのやめるって言ったってことはほんとはお金あるってことじゃん!!トミカ買うお金もほんとはあるってことじゃん!!」

(; ̄ェ ̄)

息子よ…

あなた、逆転裁判の見過ぎじゃないですかね…
f0370138_20511175.jpg
御剣検事は確かにかっこいいけどね。

さて、今日は玄関扉の交換工事です。
フレームがゆがんでしまっていて、夏の西日が当たる時間帯は全力で引いてもドアがあかないという危険な状態でして。
もちろん中から出るときも全力で体当たりです。
理事会の承認がおりて、フレームもドアもまるごと交換になりました。
f0370138_09073027.jpg
さようならドア…

この白い色はあとから塗装したものなので、
ピンクになってしまう予感。
うぅっ…。・゜・(ノД`)・゜・。
でも安全にはかえられません。
直りますように!


本日もお読みいただきありがとうございました。ランキング参加しています。押していただけると嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25865078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-09-12 09:16 | リビング・ダイニング | Trackback | Comments(0)