楽天ポチレポ!ゴミ箱やハンガー、リュックなど。

当初秋冬の模様替え用のものを色々ピックアップしていましたが、まずは日用品多めになりました。



◉1店舗目
SIWAボックス。
黒を和室のゴミ箱用に。

◉2店舗目
サンサンスポンジ。


◉3店舗目
ホワイトニングの歯磨き粉。

◉4店舗目
避難グッズを大量に手提げ袋に詰め込んでいたけど、子供と避難するときリュックのほうがいいよね…と。

◉5店舗目
洗濯物を干す用のハンガーを探していて。

◉6店舗目
LED電球。

◉7店舗目
ハロウィン飾りに、ガーランドやハニカムボールをいくつか。


◉8店舗目
狙ってた抗菌ビッグフェイスタオルが売り切れ。。。
フェイスタオルを買い直すことに



◉9店舗目
実家に頼まれてお水。





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!


あとはたまっているポイントで壁紙を買おうと思っています(*^^*)
しかし、タオル売り切れとは…
次こそ〜!。・゜・(ノД`)・゜・。



お帰りの際に押していただけるととても嬉しいです。にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25781920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-09-04 06:48 | お買い物 | Trackback | Comments(0)