楽天セール欲しいもの~!

楽天セールがそろそろ始まりますね!
楽しみー☆



今回も欲しいものたくさん。
全て買うのは難しいと思いますが、完走目指します。

●ハロウィングッズ色々。



Na~さんがご紹介されていたSIWA ボックス。和室のゴミ箱として使いたい!



●息子の口呼吸が気になる…
でも高すぎる気もする…



●前回トイレットペーパーホルダーを買ったお店。廊下用に欲しい。




●キッチンに置きたい。



●風でいつも扉が閉まってしまう洗面所に。



●玄関マット



●子供部屋の照明がこの明るさでオッケーだとわかったので。



●リピートしたいパック。
ただ1000円未満で1人1パックなのでこれだけだとカウントされないですね。



●こちらもリピートしたい歯磨き粉


●サンサンスポンジ。気になる~



●数か月使ってみてよかったので追加予定。


あとはお水やら、日用品やらを購入予定^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



季節の変わり目はお買い物欲大幅アップ( ;∀;)

特に秋冬はファブリックで模様替えを楽しめるので、誘惑がたくさん( ;∀;)


**********

今日はオフなので、、、
f0370138_13254904.jpg


おっきくなったねぇ〜♡
デレデレです♡
が、今日はずーっとグズグズ君でしたー。

f0370138_13052237.jpg

ごはんを作ってもらうってほんと嬉しい!



本日もお読みいただきありがとうございました。ランキング参加しています。押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25755266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-09-01 13:28 | お買い物記録 | Trackback | Comments(0)