ドライングマットを買ってみました。

昨日の夜。
f0370138_16004641.jpg


f0370138_15341131.jpg

気のはやい人たち。

グッズ出すのはもう少し我慢します!
ハロウィンのころにはしまいたくなってそうなので…



我が家には食洗機がありません。涙
食器洗いばかりしている私に夫は食洗機入れたら?と言うのですが、
今ある収納はもう飽和状態で食洗機入れるスペースがないので毎日コツコツ食器洗いしてます( ̄▽ ̄)

なので、
水切りカゴは必須です。
KEYUKAのわりと大きめのを使っていますが、
足りないこともしばしば。

以前ネットで見かけて気になっていたドライングマットを昨日みなとみらいに出かけたときに見つけたので、
買ってみました〜。
これは300円でした!


f0370138_15532354.jpg


f0370138_15544264.jpg

週末、洗い物が多いとき、水切りカゴに入らなかったものたちをおいてみよー(^ν^)

ここ数年でシンプルなものに心惹かれるようになってきましたが、
こういうかわいい柄も大好き。


キッチングッズのお店では新しいお弁当箱や和食器が半額以下で買えて、
明日届くので楽しみ〜♡

今までのお弁当箱。

f0370138_16243936.jpg

どう見てもタッパー。

テンション上がらなかったけどこれからお弁当作りがんばれ…自分(-_-)



本日もお読みいただきありがとうございました。ランキング参加しています。押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25737756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honobono0208 at 2016-08-31 16:15
こんにちわ(*^^*)明日から秋ですね!
毎日何を着よう…(´・c_・`)季節の変わり目が一番困ります。

ハロウィン素敵!お子さん上手ですね。
私もいつハロウィングッズだそうかソワソワしてますが(笑) そうかー、あまり早いと飽きちゃうかなぁ。
いやでも9月に入れば出しちゃおうかなぁ♪

食洗機、私も憧れます( 〃▽〃)
でも当面は導入するつもりがないので手洗い手洗い。
食器かごは、我が家の場合大きいとそこにため込んでしまいそうなので(^^; あえてシンクの付属でついてた小さめな食器かごのままです。これだと嫌でもこまめに片付けざるを得ないので(笑)
入りきらない時はセリアのマット使ってます(*^^*)
ただし主人がすると凄いバランスでかごに積み上げられてたりしますが…。 byこと
Commented by peppymio at 2016-08-31 17:55
>ことさん♡
こんにちは!
やったーわかってもらえて嬉しいです!!そわそわしつつ、飽きるかなぁなんて思ったりしますよね。
でも一ヶ月ってあっという間だから、私も九月になったら飾り付けして二ヶ月楽しんじゃおうかなと考えてます☆

ことさんのおうちのキッチン、あんなにスッキリなのはまめに食器を片付けているのですねー!
私なんていつもつみあげまくってますよ(o^^o)笑
by peppymio | 2016-08-30 15:32 | キッチン | Trackback | Comments(2)