大当たりな買い物と、朝ごはんのこと。


ドン!
f0370138_11240094.jpg

ドン!
f0370138_11230665.jpg

なんだか馴染みすぎてて大した変化じゃないんですが、

MUJI meets IDEEのプーフを買ってしまいました。





これがね、
大当たりでして♡

結局店舗には面倒で時間がなくて見に行かなかったので色がどうかなとちょっと心配だったんですが、

玄関で配達員さんが段ボールあけた瞬間、
当たった!と思いました( ̄▽ ̄)
大好きな馴染み色!

大きさは、まぁいつものことながらデカイなーという感じなんですが、
今回はこのでっかさがよいのです!


だって、
オットマンとして買ったから。
IDEEのソファーに高さがぴったりなのです(o^^o)店舗で体験済み


f0370138_11305677.jpg

座ってもよし、

f0370138_11311230.jpg

足置いてもよし、
そしてなにより普通のビーズクッションよりおしゃれで大成功でした〜


カバーは洗えます。
f0370138_11320099.jpg

色のおかげか圧迫感は全くなくて安心!
大活躍してくれそうです。

**********

話飛びますが、
私、シリアルが大好きでして。
f0370138_11355594.jpg

ただ、フルーツが全般的に苦手なのでフルグラとかは無理なんですが、
色々混ぜて食べるのが大好き(^ν^)

シリアルボウルはフライングタイガーで200円くらい?で買ったバンブーファイバー素材のものなのですが、メラミンより素材感があって軽いし割れないし、色合いも好みで毎朝大活躍です。
買い足そうと思っていったらなくなってました。
商品の回転が早いから、わりとすぐになくなっちゃうT^T

朝はバタバタするのでトレイ、食パン皿などは割れにくくて水につけといてもオッケーなメラミンやバンブーファイバーが便利なので、
またいいものに出会えますように(o^^o)




本日もお読みいただきありがとうございました。ランキング参加しています。押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25719453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ay-works at 2016-08-29 01:00
この器、いいですねー!
しかも200円?というのも魅力的!
子供のヨーグルト皿に、IKEAのプラスチック素材の器をよく使うのですが、いい加減、そろそろこれやめたいな~と思っていました。
そうかー、バンブーファイバー、なんて素材があるんですね。知らなかった!
今後の参考にさせて頂きまーす!

そして、IDEEのプーフ!かわいい~~~♡
コロンとした形が素敵ですね。いいなー。
いろんな使い方ができそうですね♪
Commented by peppymio at 2016-08-29 08:37
> ayさん☆

ayさんこんにちは! コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです〜バンブーファイバー、結構色んなところで売っていて、安い・軽い・丈夫・そしてつや消しの見た目が好み!
salut!でもよくとってもかわいい柄のがでてます♪

おすすめです〜(*^o^*)

イデーのプーフ、
朝から見てにやけちゃいます。
いい買い物が出来た時ってほんと嬉しいですよね!




by peppymio | 2016-08-28 11:20 | リビング・ダイニング | Trackback | Comments(2)