ソファーサスペンダーでソファーカバーすっきり!

こんにちは!

台風でおこもりデーです。

息子の幼馴染のお友達と遊ぶ予定がなくなってしまい親子で残念。


息子のリクエストではじめたログハウス作成キット。
f0370138_15250478.jpg


「板をカッターで9ミリ巾で10本、12ミリ巾で22本、6ミリ巾で15本+α+αきりだします。」

いやだぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

まさかのめんどくささ…

一時間後。
f0370138_14320349.jpg

f0370138_14331746.jpg
ママがんばりましたよー。

前回作ったのはボンドで積み上げていくだけで息子でもできたのに。。
今回のは説明書みたら引くくらい大変そう…
難易度かいてほしい〜

↓前回の
f0370138_14371056.jpg

***************

さて、
おまめさんの記事で知ったソファーサスペンダー。


私も購入!
形のややこしいソファーにカバーをかけたくてー♡

頑張りました!
f0370138_14413120.jpg

適当シリーズ。

でも表からみたら…
f0370138_14423691.jpg


(前より)バッチリ!!

ストレスなく過ごせそうですー(*^^*)



本日もお読みいただきありがとうございました。ランキング参加しています。押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25666534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまめ at 2016-08-22 19:18 x
peppymioさん
こんばんは〜

台風大丈夫でしたか?
私は会社でしたが、
行き帰りの雨風は
なんでもなかったのですが、
電車が動かない。。。
2時間経っても
まだ、家にたどり着けてません。


ソファーサスペンダー!
私も使ってる〜、便利だよね〜
って思いながら読んでたら、
名前が出てきたーー!!

ビックリ。

丁寧にリンクまでありがとうございます☆
うれしい〜〜


それにしても、peppymio邸のソファーは、
すごい複雑(笑)
でも、ピンって仕上がりがビューティフォー☆
さすがです。


ピンってなるだけで、
すっごく気持ちいいですよね〜〜☆
Commented by peppymio at 2016-08-22 19:57
>おまめさん☆

まだ電車影響受けてるんですね!
足止めくらってるんでしょうかT_T
気をつけてお帰りくださいね。

いえいえ〜!
もー色々参考にさせていただいております!!
おまめさん邸のデイベッド、広く見えていいですよね♡
私もローソファだったので、新しいソファーの背もたれが低めとはいえなんとなく前のほうが広かったなー、
脚付が欲しくて買い替えたのだからデイベッドもありだったなーと今更ながら思います!
おまめさん邸がスーパーおしゃれだからかもしれませんが(*^^*)

このサスペンダー本当優秀で、
全国のソファーカバー問題にお悩みの方々にすすめたくなります笑
by peppymio | 2016-08-22 14:27 | リビング・ダイニング | Trackback | Comments(2)