3coinsのマット。

こんばんは♪

ここ数日過ごしやすい気候です。
エアコンつけなくても涼しい風が入ってきます〜^_^

今日は大好きな日曜日!
一週間で唯一、お弁当作らなくていい日!
でも今朝も地震で朝早く目が覚めてしまいましたー。

f0370138_19315082.jpg

f0370138_19381760.jpg

マフィン作って食べてました。


さて、我が家にあるこのマットたち。

f0370138_19391882.jpg

3coinsのマットです。
やす〜い!
色合いが好みで。
気付けば三枚〜

今日はまとめて洗濯しました。


玄関。
f0370138_19410666.jpg



夫の碁盤の上
カバン置いちゃってます(*_*)
f0370138_19441087.jpg



ソファの背もたれー。
f0370138_19414051.jpg


引きまーす♡



f0370138_20134648.jpg

現実(涙)

工作グッズはここにー。

f0370138_19473021.jpg

息子曰く「匠の七つ道具」。
我が家に大量にあるこのボックス、無印ではなくダイソーです(o^^o)

にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け

お読みいただきありがとうございました!
ランキング参加しています♪






[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25608375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honobono0208 at 2016-08-14 21:41
こんばんわ~♪先程は訪問&コメントありがとうございました\(^^)/

ええ!?そちらは涼しいんですか?
こっちは昨日今日37度くらいあってすんごく暑いです(^^; 歩いて墓参りは諦めて、すぐ下まで車でいきましたよー。

おぉー キッチンも素敵!!( 〃▽〃)
そして匠ジュニアがまた素敵ですね。可愛い。
Commented by peppymio at 2016-08-15 06:32
> honobono0208さん

コメントありがとうございます〜♡
イイネもたくさんつけていただいて、初のイイネとっても嬉しかったです!
honobono0208さんの記事も楽しく読ませていただきました(*^^*)

37度!
灼熱ですね>_<
どうかお身体にお気をつけてくださいね!

チビ匠は何か作っていないと気が済まないようで、
常に家は大変なことになってます(ー ー;)

by peppymio | 2016-08-14 17:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)