子供部屋の照明到着!と、一人時間。

こんにちは〜♪

先日、頼んでいたレクリント風の照明が届いたのでさっそくつけてみました!

これで我が家の照明はすべてもともとついていたシーリングから自分で買ったものに付け替えが完了しましたヽ(;▽;)ノ
六年近くかかった…

f0370138_17221538.jpg

すごいしっくり!!
無難だけどこれにしてよかった!!

ただ…
f0370138_17235499.jpg

写真じゃわかりにくいけど、

暗い(; ̄ェ ̄)
ものすごい暗い。

7畳に60Wは不安になるレベルで暗い。
ただこれ以上のW数の白熱球は危険なので、LEDの明るい電球にかえようと思います。

楽天で120W相当というのを見つけたので、買ったらまたお知らせします。

そしてそして!

今日は夫と息子が二人で映画を見に行って、夜まで一人です!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お風呂も一人です!!!

夜ご飯も一人です!!!

こんな日は息子が産まれてから初めてでございますヽ(;▽;)ノヤッター♡

すごい文句言いながら夜の分の公文も朝やっていました。

f0370138_17415751.jpg

*昨日の晩ご飯*


f0370138_18113234.jpg
はい、私の料理はいたってふつーです。
マジマジみられるとそんなにお料理が好きではないことがばれそう…

イッタラのティーマ、
みなさんはイッタラマークのシール剥がしてお使いでしょうか〜。
「剥がさないのがお約束」
とどこかに書いてるのをみたんですが、、
もしかして剥がさないとおかしい??

グラスはすべてアイノアアルトなんですがそれは洗ってるうちにとれてしまいました…



本日もお読みいただいてありがとうございました!
お帰りの際に押していただけると嬉しいてま









[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25603161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urisroom at 2016-08-13 23:54
peppymioさんーーーー♡

子供部屋の照明、すごく可愛い(*^◯^*)
うちもレディースルームのIKEA照明が明るさが足りないので…
来年、小学校にあがるタイミングで照明を買い換えるつもりでいます〜



今日はおひとり時間、満喫できました?!

実はタイムリーに私も今日ひとりなんです!
嬉しくて思わずコメント♡
私が土日とも仕事休めなかったので旦那と子供たち3人で1泊実家に帰省してくれました。

だから、今夜はさっきまで友達と外でごはん食べて〜今は自宅でおひとり時間満喫中♡
オリンピック観てます♡
幸せ♡
Commented by peppymio at 2016-08-14 05:36
>uriさんー♡♡

コメントありがとうございます!(≧∇≦)
わーっなんとuriさんもお一人時間満喫したんですね!おなじおなじー♡

お友達とご飯かー、その手があったか!
私も外食でもよかったかもー(*^^*)

uriさんのレディースルーム、あの照明も含めむちゃくちゃつぼなんですけど暗いんですねー>_<

照明って、私の中では見た目と実用性の兼ね合いが難しいアイテムナンバーワン!
新しい照明楽しみにしておりますー♡


そしてそして、ドイツはお察しのとおり父の仕事です!
ドイツのものは長く使うを前提に作られているから、
実家の家具たちももう30年ビクともせずに使えててすごいなぁと思います!

今はレデッカーのブラシが気になってます♪





Commented by nobuyuuta at 2016-08-18 10:44
こんにちは!

たまに一人の時間ができると、何をして過ごそうかと
たくさんの事を考えるんだけどたくさんの事は出来ない
事に気づきます。
とっても貴重な時間はあっと言う間に過ぎますね。

いえいえどうして美味しそうな夕食ですよ。(^^)v

Commented by peppymio at 2016-08-18 13:26
>ごまめさん

こんにちは!
はじめまして。コメントありがとうございます!

本当に、貴重な時間ですがあっっという間でした。
たいしたことはできなくても、ワクワクした気持ちがとても新鮮でした☆


夕食、おいしそうといっていただき大変嬉しいです^_^
by peppymio | 2016-08-13 17:17 | 子供部屋 | Trackback | Comments(4)