人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ♪


こんばんは!
横浜は今日はこの夏一番の暑さでした(ー ー;)
自転車で走っていると熱風がすごくて、テレビで見た風のくるサウナみたいでした〜

ポチレポ♪_f0370138_20221838.jpg

残暑見舞いを書く息子。

楽天お買い物マラソン、今回は完走難しそうですがちょこちょこほしかったものを買っています!

◆1店舗目

トイレットペーパーホルダー。
木と黒いアイアンの組み合わせはよくあるけど、これはホルダー部分が黒ではなくシルバーなので男前になりすぎないかな、と。

【送料無料】アイアンと木のトイレットペーパーホルダー

同じお店でトイレ用のタオルハンガーも。



◆2店舗目

子供部屋の照明、長らくもともとついてあったシーリングを使っていましたが、
ついにペンダントライトを購入!

いろんなお店で売っていてこちらは少しお値段高めでしたが、
1000円でコードカットしてくれるのでそちらも頼んでみました。

電球はLEDの100wに変更予定!
それでも暗かったらダクトレールでスポットライトと併用かな。


ちなみに、これと迷っていました!




unicoで現物をみてとてもかわいかったけど、見上げたときに電球部分がまぶしそうかなーと思ってやめました。
でもすごくかわいいの!



◆3店舗目



LED電球数個。

◆4店舗目


妹の出産祝いに頼まれていたジョイントマット。
4時間限定ポイント10倍で買えました。


あー、今回はこれが限界かも!
そんなにポイントアップは見込めないかな。

前回食器を中心にかなり買ってしまったので…

気になっているもの。


リビングのメインのポスターとして。
似合わなかったら悲劇なのでなかなか思い切れずもう半年ほどお気に入りに入ってます。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


やっと画像リンクの貼り方がわかり、念願だったポチレポがかけました!
画像の大きさにばらつきがあるのは大目にみてやってください〜

by peppymio | 2016-08-09 20:10 | お買い物記録