玄関の剥がせる壁紙!

f0370138_00000509.jpg


我が家の玄関です(*^^*)
この壁は、楽天の剥がせる壁紙を貼っています。
去年の夏あたりに貼ったのかな?
よーくみると、両側に空気はいってますよねー。
夏になって湿気が増えてきたらこうなっちゃいました。
スクイジーで空気出しても穴あけてもどうしても同じ場所にまた空気がたまっちゃうので、あきらめてます。
f0370138_18155357.jpg

床はリフォームで黒いフロアタイルにしてもらいました!
目地は泥汚れが目立ちにくいようグレーにしてもらいました〜。
黒い床、予想に反して泥汚れもつかないしフロアタイルなのでほぼお手入れいらずで快適!!
明るいところでみると少し砂が目立つのでたまにほうきではくくらい。
リフォーム検討中の方、おすすめです(≧∇≦)

f0370138_18200192.jpg

mintcafeさんのフェイクグリーン。
ここのフェイクグリーンはすごい精巧です!







今月はとりあえず1Gを千円で買いました。

楽天到着レポ、かけますように!



[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25573126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまめ at 2016-08-08 20:55 x
peppymioさん
こんばんは〜〜

玄関のフロアマットいいですね〜〜☆

我が家もグレーですが、
汚れが目立たなくていいですよね!

壁紙がはがせるって
おもしろいですね☆

剥がしたのは、また使えるんですか?
もしそうなら、
季節ごとに変えちゃうとか、
楽しめちゃいますね♪

我が家のロフト。
寝室として使っているのですが、
減額調整の時に、
とにかくなんでもいいから、
工務店に余ってる壁紙をはっとくれ
っとお願いしたんです。

今、、、とっても変えたい。

参考にさせていただきます!!
Commented by peppymio at 2016-08-09 20:20
>おまめさん

わーっまたまた嬉しいコメントありがとうございます!!

剥がせる壁紙、うちは楽天のきせかえマイホームというお店で買ったのですが、
私が買ったのは旧バージョンのようで今はRILMというシリーズで売っています。
一度貼ると剥がしたらしわくちゃになっちゃうかもー!
でもお値段がとっても安いので(*^^*)
失敗してもまぁいっかと思ってやってみました!

現行のRILMも買いましたが旧バージョンの方がはがしやすかったです。

私は不器用で、大きな面積だとつなぎ目が目立ちそうだから、うちは子供部屋の壁紙かえるときはプロに頼もうかなと思っています(≧∇≦)
by peppymio | 2016-08-08 17:51 | 玄関 | Trackback | Comments(2)