黒板シート貼りにチャレンジ〜

こんばんは。

今日は二つ届いたものがありまして♪

一つ目はシェルチェアのワイヤーバージョン。
二つ目は黒板シートです!

どちらも楽天で購入。

シェルチェアは実家で使っているけど写真のイメージより意外と大きいので我が家には大きいかも…でもワイヤーなら圧迫感はないはず!
荷物おきに使いたくて前から気になってました。

f0370138_21441952.jpg

いや、やっぱりデカイ!!

子供部屋に置いてくれと息子から強くリクエストされ子供部屋のでかいオブジェと化しました。

f0370138_21455753.jpg

あと10年は使わないであろう子供部屋。
デザイン性の高い椅子あるとなんだかそれっぽく見える気がするー。

にほんブログ村テーマ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ素敵な子供部屋!キッズインテリア


あ、ちょっと見当違いだったのが、チェアのシートがとれません。くっついてる!おしゃれなシートおきたかったんだけどなー。

そして黒板シート。
貼ってはがせるとは書いてるけど
「糊が壁に残る可能性があります」
の記載に不安を感じ、シートは剥がさずマステと両面テープで貼ってみました。
f0370138_21562287.jpg

しわしわ(ーー;)
どこにしようかなーと色んな壁にマステで仮止めしてたら落ちてぐちゃぐちゃになったせいかと思われます

結局、裏のシート剥がしてスクイジー使って貼り直し。
二度手間(-_-)

f0370138_21585256.jpg

しわしわとれた!
とりあえず写真でも貼っとくかー。

私はせっかちな上に細かいところが気になるタイプなのでDIYには向いていないと思います。
でも、こういうシートは手軽でお試しイメチェンにはもってこいですよね(*^_^*)





[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/25556162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-08-05 21:33 | お買い物 | Trackback | Comments(0)